Win-Jyuken





毎年恒例のApple新製品発表

昔とは違い
Appleの新商品は事前にリークされることが多く
驚きが少なくなったように思います

今使っている機種がSEなので
後継機を期待していたのですがでなかった?まだ出ない?
感じですね

かなりバッテリーが弱ってきたので
機種変更を考えているのですが。。。。。どうしましょ(笑)

携帯もそうなんですが

本命はApplewatch!!

初号機からずっと欲しいと思っているのですが
なかなか手が出ません

大きな理由は
①バッテリーの持ちが悪い、悪そう
②Applewatchがどこまで利用価値があるか

この2つでずっと迷っています

①に関してはかなり改善されてきたように思います
2日くらいは持ちそうな感じでしょうか

②の比較で
1年くらい前からスマートwatchを利用しているのですが
着信、メールの確認などすごく便利に思います
(スマートwatchは1週間以上電池が持ちます)

Applewatchにすることでそれ以上便利になることが
あるのかが不明です
ここをもう少し調べて購入しようか検討します